劇場って?
私たち岩沼おやこ劇場は20年以上に渡り、多くの人が「文化芸術」に
触れる機会を創る活動を続けている非営利団体です。
運営は会員から毎月納入される会費で行っています。現在の会員数は115名。
多世代が揃うゆかいな仲間たちです。

私たちに共通するのは生の舞台や音楽、映画など芸術文化が大好きなこと、
そして作品の登場人物に共感して涙したり、お腹の底から笑うことが出来る
あったかい心の持ち主であること。

岩沼おやこ劇場は、会員ひとりひとりが主役です。
岩沼でのあなたの暮らしを、私たちと一緒にもっと楽しんでみませんか?



会員になるとこんな素敵なことが!!
その1.スーパーママ友?!できます
 おやこ劇場にはスーパーな子育ての先輩が勢ぞろい。
子どもの20年後の姿まで教えてくれちゃう、やさしく面白くて頼れる素敵な女性たちは
若い会員ママの「もうひとりのお母さん」のような存在です。
(もちろん同年代の子育て仲間も増えます♪)
その2.ゆかいで楽しい「若者たち」待ってます
 おやこ劇場では「劇場っ子」(劇場創立当初は幼稚園児の子どもたち)や、その愉快な
仲間たちが楽しみながら劇場を支えています。
彼らは子どもと遊ぶのがとっても大好き!子どもも大喜び!
これはとても微笑ましく心強いことです。
その3.いつの間にか「芸術通」になります
 おやこ劇場のメイン活動は「例会鑑賞」。生の舞台鑑賞です。
会員になるとあなたとお子さんの「芸術指数」が確実にアップ!
すぐれた作品はゆたかな心を育みます。
inserted by FC2 system